お返事用のポストカード入稿しました◎

ちょこっとずつ作業を進めて、
お手紙へのお返事用ポストカードを先ほど
入稿できました〜

返信用スクショ

今回は両面カラー印刷にしてみたのですが
出来上がるのが楽しみです。

-----------------------------------

明日はザ花とゆめの発売日です◎

描いてみたい・・・!と思っていたコマが描けたので
読んでもらうのが楽しみでありドキドキです。

夜が大分寒くなってきて
ようやくタオルケットじゃなくお布団引っぱり出してきました

猫もひっついて寝る時期です
夜のうちに無音で忍び込んできているみたいで
私の顔に猫の鼻息かかるくらい近距離で寝てるのですが
朝起きるたびにびっくりします
何故私も入り込んできた時に気づかないのか・・・・



さいきんNuccaというパン屋さんの
ふすまで作ったパン(ベーグル)を食べたのですが、
びっくりするくらい美味しかったです!!
ちょっと駅まで出ないと買えないのですが、また機会があったら買いに行きます!
冷凍してあるマフィンも買って解答して食べたのですが、
それもめちゃおいしかったです



アップルとシナモンとか洋梨系の食べ物が出て来る時期で
とてもしあわせです〜〜

図書館へ行きました

最近また図書館に行くようになりました。
以前はヘビーユーザーだったのですが最近はさっぱり通っていなかったです。
買って読んだのも含めて6月(現在)までに読んだのが

OVERHAVEN
降霊会の夜
はつ恋
王妃の館(上下)
夜間飛行 は5月だったかな?

ジャンルばらばらですが、夜間飛行は心に残る一作になりました。
(感想文の締めの言葉みたい・・・)

そしてずっと読みたいと思っていた
「クラバート」を今日図書館で発見することができました!
うれしいです。
近所の本屋さんで文庫版がなかなか見つからなかったのですが
もしかしたら児童書のコーナーにハードカバーであるのかも・・・
とハードカバー版を見つけてから気づきました
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR