

宣伝ワッショイ

twitterのほうでも宣伝させていただいたのですが、

8月頭から角川ビーンズ文庫さんの、
睦月けい先生原作、田倉トヲル先生デザインの
『首の姫と首無し騎士』のコミカライズを担当させて頂く事になりました。

花とゆめONLINEで無料で読めますので
PCやスマホでチェックして頂けると嬉しいです〜

デビューしてまだまだ間もない未熟者なのですが
こんな素敵な機会がいただけるとは...

いろんな方々に楽しんで頂けるものになるよう
精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します!!

しかしながら
ペン入れもベタもトーンも作業自体は好きなのですが
どうも私ずば抜けてトーン貼るのが遅いような気がします....^ω^

ウワアアアもっと早く貼れないのかと思いながら脱稿しまして
今日郵便局に行って参りました!

今日もとっても暑いです。


コミックス発売です〜!

わ〜ついに今日「この新人がスゴイ2013」発売になりました!!

ふおおおお地元の本屋には売ってなかったですーーー!!笑笑

行ったのが夕方6時くらいだったので、少数入荷してくれてて売れてしまったのか
もとから無かったのか笑
わかりませんが、
とにかく嬉しいです。

アテネ新人大賞の素敵な作品がたくさん詰まってますので
お手に取る機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致します^^



私はお仕事今日ひとつ終わりそうなので
ずっと封印していたダークソウルを今からやりたいと思います。^ω^

お仕事履歴

発売中コミックス

2017/4/20「蒼竜の側用人」2巻
2016/5/2 「蒼竜の側用人」1巻
2015/6/19 「首の姫と首なし騎士」コミカライズ3巻(完結)
2014/11/20「首の姫と首なし騎士」コミカライズ2巻
2014/5/20「首の姫と首なし騎士」コミカライズ1巻
2013/7/19「この新人がスゴイ!!2013」
(受賞作「あいまいギャロップ」収録されております)

---------------------------------------------------------------------

掲載履歴
2016/1/20 花とゆめ4号「蒼竜の側用人」集中連載1話

2015/10/24 ザ花とゆめ12/1号「花のオセロ」(蒼竜2巻に収録)
2015/10/5 花とゆめ21号「蒼竜の側用人」
2015/7/4 花とゆめ15号「よなよなヨーガ」読み切り
2015/6/19 花LaLaonline「よなよなヨーガ」1話〜
2015/1/24 ザ花とゆめ3/1号「ステラの軌道」

2014/10/25 ザ花とゆめ12/1号「少女アフタースクール」
2014/7/19 花とゆめ16号「なつめきマーメイド」(蒼竜1巻に収録)
2014/5/20 花とゆめ12号「桜さんの優しい珈琲」

2013/8/2〜 花とゆめonlineにて「首の姫と首なし騎士」コミカライズ連載
2013/4/25 ザ花とゆめ6/1号 デビュー作「だからキスして」
(上と同じ号にて1ページインタビュー載せて頂いております)
2013/2/20 花とゆめ6号 第37回アテナ新人大賞 優秀新人賞「あいまいギャロップ」

2012/12/25 ザ花とゆめ2/1号 HMC 努力賞「真夜中に、微熱」

---------------------------------------------



作品のご感想お聞かせ頂けると幸いです。
We'd like to hear your opinion and suggestions.


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 花とゆめ編集部
千歳四季 宛
 

--------------------------------------------


ブログつくりました

自分の作った物の履歴を残せればなあと思って
ブログ初めて見ました〜

更新頻繁ではないと思いますがよろしくお願い致します!
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
