ツイッタアイコンかえました

最近少し涼しいですね!

過ごし易くてとても助かるのですが
きっとまた暑くなるのでしょうね....;ω;

ツイッターのアイコンとヘッダーこっそり変えました〜
しばらくはこれで落ち着くでしょうか...


アイコン


9月になりましたらオンラインのほうまた更新のお知らせが出来ると思いますので
また更新日になりましたらお知らせさせて頂きます!


最近映画の「ワールドウォーZ」見ました!
面白かったですよ!!
バイオハザードとかサイレントヒルなどのホラーゲーム大丈夫な方は
きっと楽しめるんじゃないかな〜と思います。

あとは上映が終わる前に「パシフィック・リム」も見に行かなければ...
と思っております〜

8月!

あっという間に8月になってしまい

「首の姫と首無し騎士」のコミカライズの連載も無事スタートさせていただきました!

雑誌に載せて頂くときと、
webの画面から見るものだとまた漫画って見え方が違うなあと思いながら
いろいろ勉強しつつ
次、その次とよりよいものにしていきます...!


さてさて
今年の夏は数年ぶりに
花火大会に行って参りました!
お酒飲める年になってから花火大会というものを全く行ってなかったので
すごい楽しめました〜
ビールのある花火大会がこんなにたのしいとは....!笑

そしてひっそりとですが
リンク一件お迎えいたしました!

オンラインで「しらぬい奇譚録」を描いていらっしゃる
稲井カオル先生のブログです〜わいわい!


今年は夏をまだまだ楽しみたいです
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR