シャーロック見ました〜

イギリスのドラマ「SHERLOCK」見ました!
おすすめだよ〜と前から友人に言われていたので気になっていたのですが、
ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチが個性的で癖になります。

見た目もすごく個性的だな〜
と思っていたのですが、見てるともうこのホームズにはこの方しかいない!!!
という気持ちになってくるくらいハマり役です
黒いコートが・・・・すごくにあう・・・!おしゃ、おしゃれ〜
外国の方が黒いロングコートカッコ良く着ていると本当に見惚れてしまいます
スタイリッシュ!


あと最近の読書では
新田次郎さんの「武田三代」読みました。
歴史フィクションものは初めて読んだのですが、これは・・・面白い
これは面白いです!(二度言う)

甲府城に行きたくなりました。

長野の上田城にも行きたいので来年はこの二つのお城行けたらいいなと思います!!



パシフィック・リム見ました

今日ずっと見たかった「パシフィック・リム」ようやく見て来れました!

地元の映画館が頑張って上映し続けていてくれたおかげです〜
ロボものののアニメなどはめっちゃ詳しい訳ではないのですが、
すんごい楽しめました!

二人で搭乗するシステムとか
ロボものでは必ず登場するブレイン系ポジションが二人出てくるとか
(まさか生物分野/科学分野で出てくるとは...)
体術シーンとか
あったら嬉しいな!っていうような要素がぎゅっとつまってて面白かったです。


ただ、わたしは小さい頃モ○ラとかゴジ○とか見て
めっちゃ怖い!!と感じるタイプの人間だったので、
これ小さい頃の私だったら
見れなかっただろうな...(しみじみ)
と思いました...笑


映画では最近「善き人」というのも借りて来てみました〜
完全にヴィゴ・モーテンセン見たさで借りたのですが
これがまた格好よかったです。
「どうあってもモテる」みたいな役どころがとても似合う...!
「指輪物語」の馳夫の格好も好きですが、
軍服とかピッシリしたスーツ姿もよかったです〜


映画見て太宰治の「トカトントン」を思い出したので読み直したいと思います。

リンク一件お迎えしました

同じく花とゆめONLINEにてコミカライズ連載されている あまさかえで先生のブログです〜^///^
わ〜い!

ONLINE更新されました!

お久しぶりです〜

花とゆめONLINEにて「首の姫と首なし騎士」第2話更新されました。
至らない所は多々ありますが、
精一杯原稿描かせていただいたので
お時間のある時にでもぜひご覧下さい〜!


最近また読書ブームが来ておりまして
もともと「オペラ座の怪人」が大好きなのですが、読み直したり、
スーザン・ケイさんの書かれてる「ファントム 上/下」読み直したりしているうちに
読書熱が上がって来てしまいました笑

図書館に行って本を借りてきたい...!!


プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR