お返事用イラスト

ひゃー!寒くなってきましたね〜
冷え性MAXの自分には厳しい季節になって参りました。


以前にご感想のお手紙を頂いた時に、
お返事用のイラストがあったら欲しいです^^というような旨のお言葉をいただきまして

未熟者な私は、それまで
お手紙を頂いたら文章でのお返事は書いていたのですが、
お返事用イラストというものを描いていなかったのです・・・!(滝汗)

ご感想のお手紙を頂けたことにすかり感動して
パニクってしまったせいです・・・!
以前にお手紙下さった方の中で
イラストを期待して下さっていた方がいらしましたらすみません!

ささやかながら、お返事用イラストなるものを今回から描いてみました。
今回のはHMC受賞作、アテナ受賞作、デビュー作の子たち三人を並べてみました。
画像の子はアテナ受賞作の時のつばさちゃんです。

ご返事のお手紙今から描きますので、以前お手紙下さった方もう少々お待ち下さい^^



お返事

台風きすぎです

おひさしぶりです〜

書くのだいぶ遅くなってしまいましたが
10月11日に「首の姫と首なし騎士」3話目更新されております!
お時間ある時にでも覗いて頂けると幸いです。

毎回ペン入れ〜ベタ入れのときに限って雨の事が多くて、
3話目のときもそうなんですが、
次の話の4話目も描いている最中ベタ入れのタイミングで雨が降ってしまって
ぐぬぬ・・・と思いながら作業しております。

そういえば最近
立て続けに傘→日傘→傘と、傘が3本折れてしょんぼりです・・・
ビニール傘のタイプはそんなに壊れたりしないですが、
やっぱり線の細い傘は風とかで結構簡単に折れてしまいますね;ω;


次にお買い物行った時に
お気に入りの傘がみつかるといいです
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR