

ゆく年にありがとう!

2013年最後のブログ更新になります〜
今年も一年ありがとうございました!
皆さんはどんな年だったでしょうか^^

私事ですが、
今年は受賞作、デビュー作を載せて頂き、そしてオンラインで連載を始めさせて頂けて
いろいろ動き始めた年になりました。

去年の今頃の私はまだほとんど何も決まっていなくて

とにかくただ闇雲にだけど頑張るしか無い!(;ω;)
そしてもし結果が何も得られなくても、それでもきっと絵や漫画は書き続けていくんだろうなあ
とかいろいろ考えてめそめそしていました。

あの頃の私に、とにかくやれるだけやるんだ、
いろんな人が応援してくれているから
自分のやれることをやれる限りに頑張りなさいと言ってあげたいです。

実際の友達だけでなく、ツイッターなどで知り合った方や、担当さん、
そして何より漫画を読んで下さった方、温かい感想を下さった方
色んな人に感謝する年になりました。
本当にありがとうございます。

来年も、再来年もその先も、長く漫画を描いていける人になるよう
これからも出来る限り精進していこうと思います。

そして
来年の1月17日にオンラインの「首の姫と首なし騎士」も更新されます。
そちらの方も年が明けましたらまたぜひよろしくお願い致します^^

ご感想などもアンケートから送って下さると本当に励みになりますので、
ちらっとでも感想送って下さるととても嬉しいです




それでは長くなりましたが、
皆さま今年もありがとうございました
よいお年を!


年末にむけて

12月になりましたね!

まだ今年も30日くらいあるので
まだまだできることたくさんあるぞ...!!と思いながら

年末に向けて忙しくなりそうなので
今から少しずつ部屋の掃除を初めております


といっても今年の夏に家の中で部屋移動と大規模な模様替えをして
そのときにかなりのお洋服&荷物を整頓&処分したので
だいぶ掃除が楽です^^




今日は担当様からのご連絡待ちなので
資料作ったり年賀状つくったりで
できることたくさんやっちゃおうと思います!

ではっ\( 'ω')/


プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
