三月!

おひさしぶりです

更新がさ、三ヶ月くらいぶりで...すみません!
自分用にオンラインの更新履歴覚え書きのつもりでブログ書こうと思っていたのに
すでに前回の更新から三話ぶんくらいブログ更新してませんでした...
あわわ
見に来て下さっている方いらしましたら申し訳ないです...;


3/14に「首の姫と首なし騎士」8話が花とゆめオンラインで更新になりましたので
お時間ありましたらぜひ覗いてみてやってください


1月2月は思っていた以上にお仕事が詰まっていたのと、
個人的に2月に嬉しい事と悲しい事とつらい事と楽しい事が
ぎゅうぎゅうに起こってしまい
なんだかいっぱいいっぱいだったのでした...;ω;



そして3月はいままでないくらいやる事がたくさんあり(ありがたいことです〜!)
早くいろいろみなさんにお届けできるようになりたいです...!

目下のところ、
首の姫と首なし騎士の9話鋭意制作中ですので
次の更新は来月ですが、またお待ち頂けるとうれしいです!


ものすごく久しぶりにカラーインク買ったので
ツイッタのアイコンそろそろ新しいのに描き変えたいな〜と思いつつ


このあたりで失礼します〜!
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR