

すっかり寒く

一日中寒いようになってきました
ご飯がおいしい季節です

ちょっと油断するとすぐがっつりと間食してしまうので
本当にこの時期はつらいです

ザ花用の原稿はちょっと前に無事終わって
次回の首の姫と首なし騎士15話の作業を進めております〜
一ヶ月以上更新が開いてしまうみたいで
見ていて下さる方には大変申し訳ないです・・・;
どんどん作業進めて行きますので、お待ち頂けると幸いです。

最近?というか数ヶ月前から使っている液タブさんが不調で
画面が映ったり映らなかったりと接触が悪くて
予備用にペンタブも買っておくべきなのか悩んでおります

(液タブ画面は映らなくても反応はするのでペンタブとしては
使えるのですが・・・)


そしてすごく地味にですが、今までの掲載履歴整えました^^

今日もまだもうちょっと作業がんばります!
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
