読み切り掲載のお知らせ

お久しぶりです

近況の報告です。
1月24日発売のザ花とゆめ3/1号に
「ステラの軌道」という読み切り掲載させて頂いております。
体操男子と受験生女子のお話です。機会がありましたらぜひ読んでやってくださいませ。


最近兄に、「もっと映画とかたくさん見なよ」と言われ
作業中に映画見始めるようになりました

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「清洲会議」
「マジックアワー」
「チーム・バチスタFINALケルベロスの肖像」
「のぼうの城」
「利久にたずねよ」
気になると思っていたのをふらっと借りたら時代物が多かったです

「ものすごく〜」は後半作業しながら号泣してしましました。

返しに行く時にまたもりっと借りてこようと思います
いろいろ見るぞ〜


そして気づけばテイルズオブゼスティリア発売しておりますね・・・!
落ち着いたら買いに行きたいです

3月に「美女と野獣」のダイヤモンド・コレクション出るのでそれも予約してます
楽しみだ〜

プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR