3月

おひさしぶりです

あっという間に3月も20日過ぎですね

花とゆめonlineにも告知がでていた通り
『首の姫と首なし騎士』のコミカライズは4月17日更新予定の19話で完結となります。

今まだ最終話の原稿をやっている最中なのですが
描きながら胸がいっぱいになってきてしまいます・・・

(とはいえまだ完走しきったわけではないので、感極まっている場合じゃないのですが!)
どうか最後までおつき合いいただけると幸いです。


今回のオンラインで(今回だけではないのですが)感想よせて下さった皆様
本当にありがとうございます〜!
ご感想読みながら毎回胸が熱くなります

私もクローヴィスさんが大好きなので
クローヴィスさんへの熱い思いの感想いただいて嬉しかったです!笑

睦月先生の書かれている原作の小説の方では
次巻以降もたくさんのキャラクター達が活躍しているので
コミカライズで少しでも興味を持って下さったら
ぜひ小説の方を読んでみてくださいませ^^


近況として

3月入ってからヨガ始めました。
体を動かすのがものすごく楽しいです!
スポーツとは無縁の人生を歩んできたので、
(もっぱらゲームと小説が趣味のせいで)
軽くでも運動するとこんなに楽しいんだな〜と新たな発見でした。




蛇足

漫画とは別の所でなのですが
大人になると価値観や考え方って固定されて あまり変わらなくなるのかなあと
思っていたのですが、全然そんな事ってなくて
去年あたりから自分の中のものの考え方がめまぐるしく変わって
大人になってゆくって思ってたよりずっと楽しくてハッピーで、
それでいろいろ寂しいものなんだなあと実感しております。


長くなりましたが
首の姫と首なし騎士の最終話更新後に
連載の感想まとめれたらなあと思います。

ではでは
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR