

読み切り掲載のお知らせです

twitterでも宣伝させて頂いたのですが、
予告が出ていたのでお知らせです。

10月5日発売花とゆめ21号にて読み切り
「蒼竜の側用人」載せて頂きます〜
(「アズファレオのそばようにん」と読みます)


ずっとオリジナルのファンタジーが描きたくて描きたくて、
今回ようやく形になったので
本当に本当に嬉しいです。

20号の花ゆめにも広告載せて頂いているのですが、アオリものすごく可愛くて
本当にうれしいです。わ〜〜!
でもすでに緊張で胃がつらい。。。


蒼竜の作業は全部終わっているので、あとは私も待つだけなのですが
少しでも楽しんで頂けるものになっていると幸いです。


花ララonlineの方でも素敵な作品に混じって
よなよなヨーガ1〜4話ただ今掲載されてますので
そちらも良かったら覗いてコメント送って頂けると
嬉しいです〜(宣伝)笑
ゆるっと読めるのを目指して描いております。

私もゆるっと半年ほどヨガ教室通い続けていますが
筋肉はなかなかつかないですが体はすごくラインでるようになってきた
気がします。

夜が大分寒くなってきて
ようやくタオルケットじゃなくお布団引っぱり出してきました

猫もひっついて寝る時期です
夜のうちに無音で忍び込んできているみたいで
私の顔に猫の鼻息かかるくらい近距離で寝てるのですが
朝起きるたびにびっくりします
何故私も入り込んできた時に気づかないのか・・・・



さいきんNuccaというパン屋さんの
ふすまで作ったパン(ベーグル)を食べたのですが、
びっくりするくらい美味しかったです!!
ちょっと駅まで出ないと買えないのですが、また機会があったら買いに行きます!
冷凍してあるマフィンも買って解答して食べたのですが、
それもめちゃおいしかったです



アップルとシナモンとか洋梨系の食べ物が出て来る時期で
とてもしあわせです〜〜
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
