「蒼竜の側用人」掲載中です

現在発売中の花とゆめ21号にて読み切り
「蒼竜の側用人」掲載して頂いてます◎


以前のブログにもちょこっと描いていたのですが、
元々指輪物語やハリー・ポッター、ゲド戦記、ネシャンサーガetc・・・
ゲームだと聖剣伝説やFF、ゼルダ、最近はダークソウルなど
ファンタジーの世界が大好きでいつか自分でもファンタジーの漫画が
描きたいなとずっと思っていて

ようやく(本当にようやく)描けた作品の一つでもあるので
少しでも皆さんの目に留まるものになっていれば
これ以上無いほど幸せです。
(でも、もっと竜の出てくる漫画がいろいろ描きたいです〜!
現代ものも色々描きたい・・・努力いたします・・・!)


まだネタバレになってしまうといけないので
次の花ゆめが発売されて以降にいろいろ、らくがきなど
あげようかなと思っております〜


【宣伝その2】
次のザ花とゆめ12/1号にて
読み切り「花のオセロ」(オセロの漫画ではないのですが...!)
掲載して頂く予定です〜。
現代ものの少女漫画です。

作業はもう終わっているのですが、
女の子の髪の毛を描くのがすごく楽しかったです!
カットなどの予告がちゃんと出ましたら
またイラストつきで宣伝させて下さい^^


twitterでもつぶやいていたのですが、
蒼竜の漫画に限らず、ご感想のリプ本当に嬉しいです。

星の数程いる作家さんの中から私の存在に気づいて
気にかけて下さっている方がいると思うと涙がでる思いです。
本当にありがとうございます。


twitterの方だとらくがきupするくらいでしか出来ないのですが、
今までお手紙などでご感想下さった方には
書き下ろしの返信用のイラスト(自分で作った印刷物ですが)
など添えてお返ししております。
ぜひお手紙のご感想もお待ちしております・・・!


今回長くなってしまいましたが、
ここまでお目通しありがとうございました◎

10月がはじまっているなんて

気づいたら普通に長袖を着ている時期になっていました。

あの暑いのはどこにいってしまったのでしょう?!

花Lalaonlineにてよなよなヨーガ5話めは来週の10/9に
更新されます〜
覗いて頂けると幸いです。

8月9月はものすごくやる事がたくさんで、
あっという間(だったようなそうでもないような)
な感じで過ぎてしまいました。

明日発売の花とゆめ21号にて読み切り「蒼竜の側用人」載せて頂きます。
普段はオンラインで作品を扱って頂く事が多いので
雑誌で両隣に作品が載っているということに慣れておらず
恥ずかしさと緊張とで胃が大変です涙
雑誌を胸に抱えて転がってゆきたい


トーンの線数をいつもと少し変えてみたり
したのですが、また明日の発売以降に
作品についてまとめさせて下さい〜
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR