よなよなヨーガ更新されました

本日花LaLaオンラインにでよなよなヨーガ6話更新されました〜

お暇な時にでもゆるっと読んで頂けると幸いです^^

映画、「バクマン。」見てきました!すごく面白かったです!
見る前から面白いと聞いていたのでわくわくだったのですが、
キャストもみんな可愛くてハマり役で素敵でした。

バクマン。見てからサカナクションのEDが流れてきて、
次も その次も その次もまだ目的地じゃない
という所ですごく二人の気持ちにリンクしてぶわっときました。

------------------------------------------------------------------------------

最近本は田辺聖子さん訳の源氏物語を読み直していたのですが
なんだか数年前に読んだ時よりも、
全然自分の中の感想が変わってきて
すごく面白く感じました。
ちょっとしばらくいろんな方の訳の源氏物語読み漁るかもです

------------------------------------------------------------------------------

担当さんからの連絡待ちの間に
ブラッドボーン久しぶりにやりはじめたのですが、
敵の配置の場所(あと主にマップ・・・)を忘れてしまって
気分転換のはずがかえって緊張感がつのる感じです。
(不意打ちされるとリアルに叫びます)

完全にオフラインでやってるのですが
まだオンはにぎわっているのかな〜〜!
一周めはできなかったので、とりあえず全防具を気長に集めていこうと思います。

読み切り掲載されております

更新とまっていました!

大分遅くなってしまいましたが、
ザ花とゆめ12/1号にて、読み切り「花のオセロ」
載せて頂いております。
機会がありましたらぜひ覗いてみてやって下さい^^


花のオセロのネームをやっていたときは、
蒼竜の原稿と重なっていて、
大変だったのと、脱稿したとたんに体調を崩した記憶があります

その間にヨガのネームもやらせて頂いていたのですが、

・・・とにかく乗り切れて本当に良かった!
そして無事全部原稿になって本当によかったです


----------------------------------------------------------------------------

本は最近
松岡圭祐さんの「万能鑑定士Q」と、重松清さんの「小学五年生」
又吉さんの「火花」読みました

しばらく読書から遠ざかっていました。

ドラマだと「デート」を一気見したのですが、
すんごい面白かったです!
ドラマもいろいろ見たいな〜


そういえばアサシンクリードも新作がもうすぐ発売ですね!!
買ってしまうと睡眠時間削ってしまいそうなので
まだ買うか迷ってます〜〜
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR