2015年おつかれさまです

ブログ更新1ヶ月以上止まってました

2015年もあと数時間で終わるのかと思うとあっという間ですね
twitterだと皆さんが年末のごあいさつされていて
いよいよなかんじです。

今年1月の記憶は新しい反面、
今年の始めはまだ首の姫と首なし騎士を
描かせて頂いていたと思うと、だいぶ時間が経ったような気もします


今年はいろんなジャンルの漫画が描けてよかったです
(しかしスポーツ系のネームは描いたのですが没になったり・・・)
ずっと描きたかったファンタジーが描けて嬉しかったり

twitterでコミティアとかに出されてる皆さんの
話を見てるとすごくうらやましくて
自分でも本を作ってみたい思いを強くしたり
なかなか作業スピードが早くならないので、
(自分の最速を出しているつもりなのですが;;)
手を出すのが難しいのですが
いつか・・・!
没になったファンタジーとか短いページで描けたら・・・

私の場合はプロットが一番楽しくて、
その後の作業が苦手な物が多いので
もっといろいろ改良しなければと思います・・・

あとは体調崩しがちだったので
平均状態をキープする方法を模索したいです
2016年の抱負にします!

-------------------------------------------------------------------

最近Netflixとバンダイチャンネルに登録したせいで
今月アニメだけでも200話近くみてる気がします
ドラマも40話くらい見てる気がします。便利〜!


近況なのですが
年が明けましたらまた少しご報告できることがあると思いますので
また宣伝させて下さいませ


2015年、応援ご感想下さった皆様
本当に本当にありがとうございました◎
来年も精一杯がんばりますので
応援いただけるとうれしいです!

ではではみなさま良いお年を◎
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR