探し物

鞄の内ポケットに入れた記憶のピアスが
探しても探しても出てこないです・・・

一体どこにいってしまったの

自分の部屋は
作業場所とベッドの間を机で区切っているので
物がなくなるという事があまりないのですが
(置く場所が決まってるから?)

鞄の中に入れた(気がする)物は
不思議なくらい行方が分からなくなります・・・


----------------------------------

最近チーム・バチスタのシリーズが再熱して
シリーズ全部見直しています!面白い〜

本は最近オススメされたもので
「銀河ヒッチハイク・ガイド」
「一の悲劇」
「南極点のピアピア動画」
「彼女はひとりで歩くのか」
を読みました

ゲームは全然やっていないです・・・
でもDARKSOUL3を予約したので!!!
3月をものすごく楽しみにしています!!

花とゆめ4号にて

「蒼竜の側用人」短期集中連載はじまりました
(アズファレオのそばようにん、と読みます)

以前の読み切りの、竜と少女のその後のお話になります。
読み切りだったほうのものは、現在花LaLaonlineにて
公開されていますので、ぜひ覗いてみて下さい〜◎

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine76.html


そして雑誌の方、続きをきにして頂けたらぜひ
アンケートやお手紙で応援して頂けると
とてもとても幸いです

というか、応援して頂けるよう残りの作業を
私も精一杯頑張ります・・・!


-------------------------------------


twitterでつぶやいてしまうともう
際限なくありがとうございますの連投になってしまうので
こちらに書くのですが

花ゆめいと(雑誌の下の方に入る
読者さんの手書きのコメント)で、
前回の蒼竜のに宛ててのメッセージ
本当に嬉しかったです!!!!!
雑誌を頂いた時に発見して感激して固まりました

twitterでのリプも、リアルタイムな感想
(読んで頂けているんだ、という実感)ですごく嬉しかったです

RT、♡もリアルタイムで激励して
頂けているようですごく励みになります

お手紙、お年賀状もありがとうございました・・・!
とても大切に読ませて頂いています


最近ぐっと寒いので
皆様体調におきをつけくださいませ

らくがき

漫画で描ける機会がなかなかないですが
好きな要素をぎゅっと


花LaLaonlineにて

以前の読み切りの方の「蒼竜の側用人」が
再掲載されております。

短期連載が始まる前に、
以前の知らないよ〜という方は
覗いて下さると嬉しいです◎

デジタルで作画しているので、
グラデトーンの所などは液晶画面で見て下さる方が
よりイメージに近いのですが、どうでしょうか
(う〜〜ん誌面で見てもきれいに見える作画を目指してゆきます)


まだ最近の作品ですが、見直すとあれもこれも
もっとやれる事があったのでは・・・と反省点が
たくさんです・・・

いろいろ精進いたします



twitterであげそこねたらくがきです


伸びる猫

ずっと枕の上で寝てます

ねこ_convert_20160107154856

花とゆめ4号より

あけましておめでとうございます〜

あっという間に年もあけて
初詣にも行って参りました。
今年は私の中では年末年始感が薄かったのですが
みさなんどうだったでしょう
今年もどうぞよろしくお願い致します

-----------------------------------

お知らせです

花とゆめ4号より
以前読み切りで描きました「蒼竜の側用人」を
集中連載させて頂く事になりました・・・!

誌面での連載は初めてになります・・・(;ω;)
ありがたや・・・うれしや〜

アンケートやお手紙で感想を下さった皆様のお声で
続きが描ける事になりました(ガチ)
本当に本当にありがとうございます

前回から少し時間が空いてしまったので
忘れられてしまっているかもとハラハラしていたのですが
twitterで予告のツイにリプ頂けて本当に安心できました・・・

予告が出せるまで本当に不安で一杯の年末だったので(;▽;)

ファンタジーが描きたい、竜が描きたい、というのが
だいぶ強く心にあったので
なにか少しでも爪痕を残せればなと思って
現在精一杯描いております。
どうぞ見守って頂けると幸いです〜


前回の扉絵で素敵に予告ページを作って
下さっていたので載せちゃいます(花とゆめ3号に載ってます)




宣伝
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR