花とゆめ6号

遅ればせながら

現在発売中の花とゆめ6号にて
「蒼竜の側用人」集中連載最終話掲載されております◎

そして扉にも予告が入っていたのですが
5月20日に「蒼竜の側用人」のコミックスを出して頂ける
予定です!

うわ〜〜〜
オリジナルでは初コミックスなのでとてもとても
嬉しいです!!!!!

まだまだ竜のお話はたくさん描きたいのですが
なかなか自分の力が足らず・・・
コミックス如何によるらしいのですが
もう後、今自分にできることは
コミックス用の書き下ろしなどを頑張ることなので
書き下ろせる所はもりもり書き下ろそうと思います!

まだ出るのは先なのですが、
手に取って頂いた方が楽しめるものになるよう
がんばります〜〜

---------------------------------------------------

蒼竜の没になった最初のキャラ表です

ルクルはすごく大人びている設定でした。
というか今見返すと他の設定もかけらも残っていないです


花とゆめ5号

お知らせが遅くなりましたが

現在発売中の花とゆめ5号にて
蒼竜の側用人 集中連載2話め(雑誌では3話の表記になってます)
が掲載されております〜

ルクルがアズファレオの城下のお祭りに行くお話です

どうぞよろしくお願い致します〜^^


プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR