スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックス発売になりました!

5/20にコミックス無事発売となりました!
わ〜ありがとうございます!

twitterでも買って下さった方や、気になっているよ!という方から
お声をかけていただけて本当に嬉しいです◎ありがとうございます!

個人的に、背表紙の「千歳四季」と名前が入っている所のバックを、
「蒼竜の側用人」の「蒼竜」部分の青と揃えてもらったのが
とても気に入っています。

青いとこ


そして同時収録で「なつめきマーメイド」を入れて頂いたのも
とてもありがたいです・・・!

当時読んでくれた友達が、
「スク水って言うのが微妙に変態っぽくて、千歳らしくていいね」(褒め言葉)
と言ってくれたのですが(笑)

書いてる時は「学生はスクール水着が普通では??」と思ってたのですが
別に学校じゃないからスク水じゃなくて良かったんだと後から気づきました

手に取って下さった方が
少しでも楽しんでもらえる物になっていれば幸いです。
スポンサーサイト

5/20にコミックス発売致します

宣伝4-2


発売日が迫ってきましたので宣伝失礼します

「蒼竜の側用人」と書いて「アズファレオのそばようにん」と読みます。
竜と竜のお世話をする少女のお話です。

以前花とゆめに載せて頂いた読み切り一作めと、集中連載3話分が入っております。



また発売日にアナウンスいたします
どうぞよろしくお願い致します!

お久しぶりです

だいぶブログを放置してしまっていました!
見にきて下さっている方いましたらすみません・・・・!


いろいろとこの2ヶ月ほどキャラ案、プロット、ネームと
それはもうたくさん描いていたのですが、なかなか進まずに
ネームを描いては全没が続いてしまっていたので(悲しみ!)
そういうときはもう無理にブログを書かない方がいいはず、と控えておりました〜

一生懸命考えて、それでも没になっちゃうのはもう・・・
仕方ない、よく頑張ったと
自分に言うしかないですよね(´ω`)


今年に入ってから送って下さったお手紙など、
きちんと届いております。本当にありがとうございます◎

ぐつぐつとネームで煮立ってしまっていて
なかなかお返事を出せていないのですが、必ずお手紙お返し致しますので・・・!
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです・・・:ω:

---------------------------------------------------------

GWには伊勢神宮に連れて行ってもらってすごくリフレッシュできました。
以前式年遷宮の時にお参りに行って二度目だったのですが
また行きたくなる場所です

しばらく読書から離れてしまっていたのですが
また何か読み始めようかなと思っています。
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。