脱稿しました〜

数日前に無事脱稿いたしました〜わっしょい◎


最近毎日本当に暑くて、
夏がやってきた・・・!という感じがします
しかし巷ではすでに夏物のセールがやっているという・・・

最近クローゼットを見たら、
見事なまでに白、黒、グレー、ネイビーの服ばかり持っていて
こんなに自分の服モノトーンばっかりだったっけ・・・と戦慄しました。

なので色のあるお洋服を買おうと思って買い物に行ったのですが
気づいたらモスグリーンのバッグを買って帰ってきてました
わ〜〜


----------------------------------------------------------

お話は変わりますが、
コミックス発売後にお手紙送って下さった皆様
ありがとうございます!!ものすごくものすごく励みになります〜〜!!
暑中見舞いには遅れるかもしれませんが
ちょっとずつご返信して行こうと思いますので
気長にお待ち下さい!


プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR