映画や本

映画「聲の形」見てきました!
初日に見に行ったので席が取れるかぎりぎりだったのですが、
なんとか取れて見れました
本当にとてもよかったです〜〜〜!!

映像も素敵だったのですが、何より音楽が本当にいいなと思いました。
さっき調べたらサントラもう出てるみたいで買いたいなあと思います


本は前描いていた「光圀伝」の上下と「折れた竜骨」の上下を読み終わり
それと「深夜特急」の1巻を読みました。
深夜特急はバックパッカーのお話(と要約していいのか・・・・)で、
ちょうど友人がスペイン〜ドイツを旅行していて
私もすごく旅行に・・・行きたい・・・!という気持ちでいっぱいになりました・・・・
あ〜〜〜スペインいいなあ・・・!


今作業をもりもりしていますので
また告知できるようになったらがっつりしたいと思います

まだまだ夏

お久しぶりです

ブログしばらく更新なかったです!すみません

最近は試写会で「ペット」と「君の名は。」を見ました!
「ペット」の方は色彩がとにかくキレイで!
ああいうカラフルさを自分の絵にも取り込んで行けたらいいなあと
すごく勉強になりました。

「君の名は。」の方は、CMで見たときはボーイミーツガール的な
夏のファンタジーかと思いきや、壮大なSFで、中盤から後半にかけて
とてもハラハラしました・・・!
RADの曲がどれも良かったです・・・・

話題の「シン・ゴジラ」も見てきました。
見る前からかなり期待していたのですが、期待を遥かに超える面白さでした。
エヴァの曲がかかるたびにすごく反応してしまいます笑
たぶん多くの方がそう・・・笑

でもゴジラは小学生くらいの時に見たらきっとすごく怖かっただろうなあ・・・と
それぐらい真に迫るものがありました

小説では「光圀伝」と「折れた竜骨」読んでいます。
冲方丁さんの小説は、文体がすごく好きです

夏はいろいろ読みたい!と思っていたのに
気づいたら8月が終わってしまうようです。



ブログの方からのご感想ありがとうございました!
以下返信です◎
反転してあります〜



>佐伯さま

ご返信遅くなってすみません!ご感想ありがとうございました。
漫画、楽しんで頂けてよかったです〜!
体調お気遣いありがとうございます。実は最近風邪気味でした・・・
まだまだ暑いので
佐伯さんもお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。

プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR