クリアファイル企画があります!

10/25にザ花とゆめが発売されました。

蒼竜の側用人も6話が載っております。ルクルとユリウスが
アズファレオの外に出かけるお話です◎
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、ザ花でなんと
蒼竜の側用人の描き下ろしイラストのクリアファイル
ユリウス〈竜ver〉と〈人ver〉二枚セットで100名さまにプレゼント企画を
して頂く事になりました!
ありがたいです〜〜!

ファイル_convert_20161026224850

2016年11月25日が応募の締め切りになります。

完成品はロゴとかが入っているらしいので
このままではないと思います◎

担当さんから企画を聞いた時から
ひゃ、100名さまって・・・・そんなに応募してもらえる????!!
大丈夫???!!!!という気持ちでいっぱいです

どうぞ・・・どうぞ応募してやってくださいませ・・・・!!!

引き続きお知らせです

本日脱稿いたしました〜〜やった〜
部屋が資料などで大変なかんじなので片付けたいです
実は無事原稿が終わって、部屋を片付けてるときが一番幸せだったりします。


発売中の花とゆめに予告出ていたのでお知らせです◎


10/25発売のザ花とゆめ12/1号の表紙を
描かせて頂く事になりました!

わ〜〜〜〜雑誌の表紙を描かせてもらえるとは・・・!!
すごくありがたいのと同時に、緊張でハラハラでしたが
とにかく一生懸命描きましたので
本屋さんでお見かけの際はぜひよろしくお願い致します

そしてザ花のふろくの少女×人外のイラスト集に「蒼竜の側用人」も
参加させて頂いております

ふろくの絵は一度全部塗ってから「これじゃダメだ〜〜〜〜」と
一から書き直したので、なかなかお気に入りなかんじになりました◎

まだ手元にないのでイラスト集共々、雑誌の発売が楽しみです。


-----------------------------------------------------------


作業中にお手紙を編集部から受け取っております!
いつもお手紙ありがとうございます・・・!嬉しいです〜〜〜〜!
原稿中の心の支えです。また年末〜年明けに向けて
ご返信用のもの作れたらと思いますので
(年賀状になる予感がします)
ゆっくり返信をお待ちいただけると幸いです。


また雑誌が発売しましたらお知らせできる事があるかなあと思いますので
そちらもお待ちいただけると嬉しいです。

蒼竜ショートまんが

10/20発売の花とゆめにて
蒼竜の側用人の紹介用ショート漫画乗せて頂きます。

ストーリーには関係ない感じの漫画ですが、
もしお見かけの際はよろしくお願い致します〜

担当さんからユリウス(竜)の横顔がイケメンに描けてる
と言って頂けたので
参考用に印刷して自分の作業机の前に貼ってます

机の前の壁が最近資料でいっぱいになってきました。


次のザ花はいろいろ頑張って描いておりますので
また予告出ましたら宣伝させて頂きます〜

まだ作業が残っていますので、ラストスパートがんばります!
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR