ハリー・ポッターと呪いの子読みました

ついに読みました・・・・・・・・・・


元々ハリー・ポッターシリーズがものすごく好きなのですが、
私の中では「死の秘宝」でシリーズがきれいに終わっていたので
なかなか手を出せずにいまして・・・・・・・

なのですが、最近公開された
「ファンタスティックビースト」がとても最高だったのと、
マルフォイが好きなら読むべき、という意見を頂いて
それならやっぱり読まねばと、ついに手を出したのですが


もう・・・・・・最高でした・・・・

そして外出先で読んでいたのですが、あやうく号泣する所でした・・・・

私の中で思い入れのとても強いキャラクターが
活躍していて、すごく嬉しかったのと、思わぬ展開やセリフが聞けて
本当に胸がいっぱいでした

脚本形の本を読む機会があんまりなかったのですが
10ページくらい読むともう殆ど違和感無く読む事が出来たし
むしろとても読みやすかったです

ファンタビの方はハリポタの知識が全くなくても
楽しめる内容だったのに対して
「呪いの子」の方は、シリーズをずっと追いかけて来た人が楽しめる
(不思議な感覚にしてくれる)素晴らしい内容だったなあと思いました。


記憶を消してもう一度ハリーポッターシリーズと「呪いの子」を
最初から読みたいなあ・・・・と
つくづく思います

コミティア119申し込みました

ついに最近買った冬物のコート着始めました!
うちの近所ではまだ雪は降っていないのですが、
12月はとても寒くなりそうですね・・・


来年2/12に東京で行われるコミティアに申し込み致しました。
以前名古屋のコミティアで出したコピ本と、新しく本が作れたら
それを持って行きたいです〜!
気が早いのですが
ポストカードも、今度は業者さんに頼んで作っているので
それも持って行きます!

あとは当落どうなるのかと、2月のバタバタ具合にも
よるのですが・・・
出れたらいいなあ〜!

いろいろやりたい事があって
どうしようか迷っている時に
「やりたい事やってみようよ」「きっと楽しいよ」と言ってくれる友人に感謝感謝です

10月、11月とへこむ事が多かったのですが
相談できたり意見をくれる友人は本当に大切だなあ・・・と
しみじみ思いました。

11月も半ばです

あっという間に秋が過ぎて、もう冬の気配のする11月ですね。
今年は去年悩みに悩んで買わなかったダッフルコートを買いました。
たくさん着るぞ〜〜

冬の間は冷えたりなんやりで体調を崩す事が多いので
なるべくあったかくして
漫画も描くし、遊びにも行けるよう体調管理に気をつけたいです。


そして
今年はもう颯爽と年賀状の絵を描きました!
印刷会社さんでちゃんと刷ると
とてもきれいに仕上がる。と言う事を覚えたので
間に合わなくなる前に描くぞ〜と、担当さんからの連絡待ち中描き上げました!

そしてとても早く刷り上がって来ました・・・!
印刷会社さん仕事がとても速い

年賀一部


10月以降辺りにお手紙頂いた方々中心に
年賀状の時期にご返信します^^送るの楽しみです〜


蒼竜もネームが終わって次の7話に向けて原稿に入れる感じです。
いいものにできるよう、今回も頑張って描きたいと思います。
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR