

ファンタビの2回め見てきました

先日、吹き替え版でのファンタビ見てきました!

(一度めは字幕ので見ました)
吹き替え版で見るとニュートのイメージがだいぶまろやかな感じで
また違った楽しみ方ができてよかったです

クイニーとジェイコブが本当に好きなのですが
日本語版のクイニーちゃんもほんとに可愛かったです〜


最近BSで連日スターウォーズがやっていたので見直していたのですが
レイア姫も私はすごく好きで
いざと言う時に毅然とする女の子が本当にすきだなあと思いました。


そういえば
今年はインフルエンザの予防接種にちゃんと行こうと思い
数日前に受けに行ったのですが
熱こそでないものの、体調を崩し気味でした。
でも受けておかないと
いざ拾った時に大変な事になりそうで不安だったので
とりあえずこれで一安心です◎


あと人食い大鷲のトリコ発売されましたね!!
遅ればせながら原稿の合間にプレイしております。トリコ可愛すぎです
ずっとトリコの額をなでて過ごしたい・・・・


FF15もトリコをクリアしたらやりたいなあ〜〜と思います。
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
