あけましておめでとうございます

気づけば1月ももう2週めが終わろうとしています・・・!

年末に一年の感想などまとめようかと思っていたのですが
あっという間に年を越してしまっていました。

次の1/25発売のザ花の原稿は年明けに脱稿しまして
今はネームをやったり資料を読んだりな日々を過ごしております。

------------------------------------------------

今年は趣味を増やそうと思いまして
大晦日からアコスティックギターの練習を始めたのですが
今とても楽しくて毎日ギターを触っている状態です

歌うぐらいの早さで
「線路は続くよどこまでも」「大きな古時計」を弾けるようになり
いま「翼をください」の練習中です〜

------------------------------------------------

読書は以前からずっと気になっていた
「ラヴクラフト全集」の1巻を読み終わりました。
ホラーとも違うのですが、怪奇な世界観で
また時間を作りつつ続刊も読んで行けたらと思います。

それと今年は司馬遼太郎をたくさん読みたい!と思い
今「燃えよ剣」を読み始めています。
幕末、新撰組のお話ですがとても読みやすいです。いろいろ読んだら
京都の方へ聖地巡礼なかんじで観光にも行きたいです〜
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR