蒼竜の側用人2巻発売予定です!

twitterでも宣伝させていただいたのですが、
4/20に蒼竜の側用人2巻が発売することになりました・・・!

そして、2/24から1巻が電子書籍配信スタートとなります◎
どこで配信されるかは詳しく分からないのですが、いろいろな所で取り扱って
頂けるらしいので、電子書籍派の方はどうぞよろしくお願い致します〜!

2巻の方は、前回同様描き下ろせる所はぜんぶ描き下ろしましたので!
楽しんで頂けるとうれしいです

発売がもっと近くなりましたら(4月あたり)
twitterの方でもなにか細々と企画できたらいいなあ

前ちょこっと言っていたフリーアイコンなどやりたいなと思っています。


---------------------------------------------

そして、いつもtwitterやブログ、pixivの方などで
コメント&リプありがとうございます・・・・!
毎回言っていると思いますが本当に励みになっております・・・!

また、編集部(私宛)にお手紙を送って下さった方、コミティアでお手紙下さった方で
ご住所が記載されている方には後ほどお手紙ご返信させて頂きたいと思いますので
まったりお待ち頂けると嬉しいです・・・!
ポストカードやペーパー作りたいと思いますので、お時間下さいませ(´ω`)♡


頂いたお手紙は全部ご返信させて頂いているのですが
時々ご住所の記載の無い方がいらっしゃいまして
ご返信不要の方もいらっしゃると思うのですが、全てありがたく読ませて頂いております

ここでご返信しても届かないかもしれないのですが、
あたたかい応援の言葉、大切に読ませて頂いております!

棚の整頓など

書き終わったネームやキャラ表の片付けもかねて
いろいろ棚の整頓をしています◎

漫画が雑誌に載るぞ〜という時は、"刷り出し"と呼ばれる
自分の漫画が印刷されている部分を、雑誌の発売前に頂けるのですが

初めてザ花とゆめに自分の漫画が載った時の
HMCの努力賞受賞作品がでてきました〜




「真夜中に、微熱」という16Pの漫画なのですが、当時は作品を規定の枚数に収めると言うことが
本当に難しくて難しくて苦戦しました。(今も苦戦しています・・・・)

読み返すと何もかも拙さMAXなのですが
描きたい事とかテーマは今と全然変わってないように思えます。

作品で1番を頂けたと言うのが人生で初めてだったので
今でもとても思い入れの深い作品です



◆ご返信(反転してあります◎)

mさまへ

コミティアではスペースに立ち寄って下さってありがとうございました!
ご感想めちゃくちゃうれしいです!!
そしてこちらこそサインを書かせて頂いてありがとうございました・・・!
裏表紙やポストカードの文字の所までちゃんと見て頂けてすごく嬉しいです〜!

(ブログのメッセージ機能、私も把握しておらず
手間取らせてしまってすみません;)

これからも漫画制作などなどがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します◎

コミティア119参加してきました!

2/12に東京で行われたコミティア119
参加してきました〜!

2月の予定がつめつめになると予想していなかったので
前日まで参加しようかどうか迷いに迷っていたのですが
(主に移動にかかる時間と体力的なかんじで心配だったのですが)
強行軍のような感じで参加してきました

しかし行けてよかったです・・・
本当に本当に楽しかった・・・

いろんな方とお話できたのと、スペース全然回れなかったのですが
素敵な作品がたくさんで
改めて自分は人様の絵を見るのが好きなんだなあ・・・
と幸せな気分になりました


「蒼竜の漫画読んでます」とお声をかけて頂けたり、
お手紙を頂けたり、
差し入れを頂けたり(お菓子などなどありがとございました美味しかったです♡
しかしお気をつかわせてしまってすみません!
もし次回参加することありましたら全然お気にせずに・・・!
声をかけて頂けるだけで本当に嬉しいですので◎)

遠征での参加でしたので
スペースには一人で、(あと体力的な諸々の為・・・;;)
サインのみでスケブや色紙は今回全部お断りしてしまったのですが、
次回参加するときは友人と共同スペースにするなり、何か対策をとって
余裕がある状態でスケブを受け付けれたら・・・・・と思っております

私の絵でも描いてほしいと言って頂けたのは
すごく励みになりましたしとても嬉しかったです〜〜!
ありがとうございました!

いろんな方にご挨拶できたのが本当に楽しかった・・・・

帰りは同郷の友人(スペース別の所で出してた方)と
一緒だったのですが
私がキャリー引きながら寝そうだったので
「カフェで!!仮眠しよう!!」と気を遣ってくれました・・・・

ボブさん〜〜〜ボブさんもへろへろだったのにごめんよ〜〜;;;
ありがとう!!!!!涙
すごいありがとう!!!新幹線でお互いほとんど意識なかったね・・・


またどうにかこうにか時間を作って
参加したいなあ、たくさんスペース回りたいなあと思っております〜!

スペース立ち寄って下さった皆様本当にありがとうございました!
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR