あっという間に

11月8日に
「首の姫と首なし騎士」のオンライン漫画の第4話更新されていますー!

ここに書くのが毎度ワンテンポずつずれていってしまって...;

次の第5話も着々と描き進めておりますので
来月もきちんとお届けできるようがんばります!


今日は新しいセーター買うぞ〜と
意気込んでお買い物行ったのですが、
選んでいる最中に「結局家に居る時間が長いんだから・・・」
と頭の中でいろいろ考えてしまい
「そうだ使用頻度の高いものから買おう、そうしよう」と結局マフラーを買いました。

後日やっぱりセーター欲しいってなりそうです^^^^うっ^^笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、家にいるからってセーターあきらめた娘が、何故にマフラーなのかが知りたいのだが…部屋でするのか?町長か?
プロフィール

chitose

Author:chitose
ザ花とゆめにて「蒼竜の側用人」連載中。
HCコミックス「首の姫と首なし騎士」コミカライズ全3巻発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR